2009年06月05日

消える前に



ご本家が権利者削除というとでこのタイミングなら言える。
これ作ったのは自分です。笑
調教もMIXもイマイチなのでここに貼りたくはなかったんですが、本家が消えた今動画を見れる最後のチャンスだと思うので。
原曲好きな方は本当ごめんなさい・・・

オケ流用してるのでこれもそのうち消えるかもしれませんね。
そしたら二度と上げることはないでしょう。南無。
posted by marimo at 00:05| Comment(0) | 後悔しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ルカ姉をMIDIで自動歌唱させてみる



『Supercell』レビュー滞ってますすいません。週明けには。


前にMidi Chord Helper(以下、MCH)を紹介しましたが
http://marimostudio.seesaa.net/article/114668725.html
作者さんが「あの楽器」エフェクトを追加されたようなのでお試し。
歌わせたのが上の動画っす。


へぇ、どうやってんの?←クリック
posted by marimo at 18:33| Comment(0) | 後悔しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

Wash My Blood




懺悔せよ!!!


イエッサー
作者(デッドボールP)が投稿して4時間後に赤訳付けたのは自分です
・・・OMG


歌詞なら他の曲でもよく付けるんだけど和訳は初体験でした。
英訳とはまた違った難しさあるね。


曲がカッコ良すぎてつい犯っちゃったんDA☆
ほんと嬉しくてね、もう頭が(ry



自分が書いたのは最初の1回だけざんす。
有名Pだしどうせすぐ流れるよね・・・と思って帰ったら
誰かが復活させてる・・・そしてなぜか好評(°□°;)


↓今後の需要をふまえて(?)Wikiに載せてみた
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/4238.html

デP公認でもなく、いろんな解釈のできる訳の1つですので
これが公式みたいには捉えないでくださいな。
意訳というか、これは暗にこれを指してんだろなー、て部分は自己解釈で付けましたが。明らかに違ってたら直します。


しばらくして聴きに行ったら訳が増えてるwww
しかも自分のよりかっこええ・・・上には上がいるもんだ!
どちらも卑猥さは消せてないがwww


以下↓動画コメのツッコミに対する回答。
posted by marimo at 03:02| Comment(0) | 後悔しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

