2009年08月07日

たこルカ@阿佐谷七夕まつり



あいよ!!(江戸前風に)

というわけで遊びに行ってきましたよww
運動も兼ねてチャリ漕いだら40分で着けました。来年も行きたい。

動画はエンコミスのせいか画質がイマイチなんでここに載せておきます。

たこルカ_1.jpg

たこルカ_2.jpg

たこルカ_3.jpg

癒されますね〜・・・取り壊すなんてもったいない。
引き取る経済力(収納力?)は自分にあらず・・・

最後に写るのれんですが、2つ離れた「西荻窪」駅前にあるラーメン屋です。わりと人気店のようなのでボカロファンの間では有名?(京都には和菓子屋があるらしい)
次長課長のギャクで有名なタンメンが食べられますってことで食べてきたけどとても美味いですよ。席も少なく狭いので大勢で押し寄せるのはやめた方がいいかも。

派手な祭りじゃないですが、歴史と庶民感覚あふれる楽しいイベントですね。来年は何が登場するのやら・・・?笑
posted by marimo at 23:34| Comment(0) | 公開しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

