2009年03月21日

「あの楽器」カーソルとか英訳とか

通常モード 作業中モード

作ってしまったwww(↑はGIFアニメです)
左のエフェクトが通常モード、右のボタン点滅が作業中モードです。
32ピクセルで立体感出すとか無理wはちゅね作った人すごいや・・・ボタン位置とか適当ですっていうか見えづらい。

ダウンロードはこちらで↓
http://marimostudio.up.seesaa.net/upload/ano_cursor.zip
前作のたこルカーソルもブログで告知してなかったね。
元画はミーケさんですよ。こちらでどうぞ↓
http://marimostudio.up.seesaa.net/upload/takoluka_cursor.zip


ピアプロ限定ですがアゴアニキPの「ダブルラリアット」英訳も公開しました。Google翻訳の使えなさに泣きそうです。
探したらすでに訳して歌ってる人いたwさすがミリオン動画。
自分のもいつも通り歌える長さに意訳してますよ〜。元動画に迷惑掛けない範囲でご自由に使っちゃってください☆



他にも訳したい曲はいっぱいあるけどピアプロに投稿されてないと公開できないんだよねぇ。ここに載せると問題だろうし。
ルカに歌わせてうpすれば・・・そんな時間とスキルが欲しぃ(-д-;
posted by marimo at 17:25| Comment(0) | 公開しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

